3181588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月13日
XML
カテゴリ:名古屋の晩御飯
今夜は、産後初めての夜の外食です。
前から楽しみにしていたお鮨の「春勢」に行って来ました。出産祝いもいただいて赤ちゃんの顔を見せなきゃね、ということでベビーカー持参です。
いつもお世話になっている方を「祝杯をあげましょう」とお誘いして大食い三人プラス娘です。オットは何度祝杯をあげれば気が済むんでしょうか?

一緒に行った方は「おけい鮨」の常連さんなので、春勢の大将も「以前どこかでお目にかかりましたよね?」と驚いてみえました。春勢の大将はおけい鮨の出身なので、名古屋はやっぱり狭いと感じました。

春勢1
お刺身の盛り合わせ

春勢2
今夜一番のヒット!旬の生のぶり(上に薄い昆布がのっています)

知っているお店は、赤ちゃん連れに便利ですね。授乳もお店の奥でできるし、なにより気をつかわないでのんびりできるのが一番です。
また、ストッケの新生児オプションは完全なベッドなのでオムツ替えも腰を曲げないで楽だし、フードも大きいので後ろから見るとオムツ替えしているかわからないようです。
他のお客様も外でタバコを吸ってくれました。御気遣いに感謝です。

今日は握りを思う存分食べるぞと二貫ずつ食べたネタも多く大満足です。
産後一ヶ月半で連れ出してくれたオットに感謝です、ご馳走様でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 10時01分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋の晩御飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X