3181563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年04月18日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日はお客様をランチにお招きしました。といっても自宅ではなくお店です。
その方はたっぷり召し上がる方なので「ラ・フェンテ」にしました。
味も美味しいですが、量も多くて大満足されていました。

ランチ1
前菜の盛り合わせ

ランチ3
私は牛肉をオーダー

ランチ4
イカ墨のパエージャ

ランチ5
チーズケーキといちごのチーズかけ
このチーズがヤギのチーズなのです。実はヤギのチーズが苦手な私ですが、これは本当に美味しくいただけました。イチゴに暖かいチーズの組合わせは意外ですがとてもマッチしていて美味です。

夕方はオットと娘と整体へ行ってきました。
妊娠判定後はじめての整体でした。先生は「私の顔を見るなり、残念だったねー」とおっしゃいました。「そうなんです、ダメだったんです。先生から電話で伝言もあったからすっかり妊娠したと思っちゃった!!」と言いましたら「実はあの時すごく身体が悪かったから、これ以上悪くならないように、お尻体操をしてねと伝言したんだよ。いい時は連絡しないから!」とのことでした。

前回肝臓がおかしくなっていて(たぶんホルモンの注射の影響)身体のゆがみが直らなかったようです。宮崎旅行中はお友達もオットもすっかり私を妊婦と扱い(自分でも思い込んでいました)、食べモノに注意したり冷えに注意したりと今思いだすと笑えますが、それくらいで暴飲暴食を抑えることができてよかったんだと思います。

それにしても前回から妊娠は無理とわかっていた先生は、やっぱり不思議ですね。「毎週通ってね」と予約が一杯なのに入れてくれた先生に感謝です。
うまくいけばゴールデンウィーク前に移植できるかな?微妙です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月24日 21時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X