3181590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月24日
XML
カテゴリ:名古屋のランチ
二人目を出産して、久しぶりのMLPセミナーに参加しました。
今回は「ハーブティーでリフレッシュ!」~家庭で出来るハーブの育て方、使い方、薬効~というテーマでした。バジルやミントなどベランダで少し育てたことはあるものの、ハーブについては全くの初心者です。

mlp-09-1
ハーブティーを数種類飲みながら、家庭で出来るハーブの育て方や、収穫、簡単な使い方、薬効など、ハーブの色々なお話を伺うことができました。私の育て方は間違っていたことも分かり、とってもためになったセミナーでした。なんだか難しそう!と思っていましたが、案外簡単で、とっても美味しいハーブを今後もどんどん使ってみようと思いました。
mlp-09-2
たくさんの種類のハーブティーを頂きました。たくさん飲んでも不思議とお腹が膨れず、かえって胃がスッキリするくらいでした。これには驚きました。日本茶でもこうはいきませんね。

mlp-09-3
各自ブレンドしたハーブティーをお土産に頂きました。
先生のご自宅で栽培されたフレッシュハーブも頂きましたよ。

mlp-09-4
今日の会場は前から行きたかったカフェリズロンでした。日差しがたっぷりと降りそそぐ素敵な会場でしたよ。ハンバーグランチをチョイスしました。
mlp-09-5
デザート このパフェ見た目ほど甘くなくてとても美味しかったです(完食)

ハーブティー
自宅でハーブティーを入れてみました。
オットには今まで飲んだハーブティーで一番美味しい!とお褒めの言葉をいただきましたよ。
お湯を入れただけなんですけど・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月28日 16時22分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X