3181994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年04月16日
XML
カテゴリ:名古屋のランチ
今日はマザーリーフの春の特別チャリティーセミナー「表情筋トレーニングで魅力アップ」に参加しました。
これは私が前からチャリティーセミナーとしてやってみたかった企画で、お友達の二ノ宮講師のご協力を得て実現しました。今回は特に多くの方にご参加いただき、とても嬉しかったです。

表情筋セミナー1

顔の筋肉(表情筋)は30近くあるそうなんですが、今回のセミナーでは特に気になる3つの筋肉に絞ってレッスンしました。これなら、ちょっとやってみようかなという気持ちになりますね。今も入力しながら、ほうれい線に効くというトレーニングをしていますスマイル 

講師の二ノ宮さんは私の尊敬するママ友達(子供三人)です。マザーリーファー皆そうですが、パワフルで前向きな人ばかりです。いつも、私だってもっといろいろできるはず!と勇気と元気をもらっています。

90分のセミナーは皆さんに喜んで頂き、あっという間に終了しました。
収益金はすべて「ごはん応援箱」という被災地に食料を送る団体へ寄付させていただきます。
ご協力ありがとうございました!

セミナー後は希望者でランチへ。
荒畑のカフェ ボン・ファムへ行ってきました。近所のママ達からは、のんびり出来てすごくいいお店という評判でした。広々とした店内にゆったりした席の配置でいい感じ。夜遅くまで営業のカフェでいいところは少ないのでオススメですよ。

表情筋ランチ1
ランチコースのメイン2品目 ランチコース(1500)はボリュームたっぷりでした

表情筋ランチ2
デザート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月18日 23時25分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[名古屋のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X