3181554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年02月07日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は私の好きな土曜日です。
昨晩は久しぶりに大好きな海外ドラマをしっかり夜中に観て大満足。wowowでは新しい医療ドラマが始まったけど、続くかな??個人的に今気に入っているのは、ストーリーがハチャメチャになってきて笑ってしまう「スキャンダル3」です。オリヴィア太った?と思って検索したら妊娠中でした。どうりでアップが多いと思ったわ。

7時に起きたら、オットはすでに出社していました!全く気付かなかったです、すみませんスマイル

娘はまた発熱で寝ています。昨日まで元気だったんですが、「薬をきちんと飲まないと熱はぶり返します」とママ友旦那さんに診てもらっていて、くぎをさされていた私です。月曜日まで出校停止だからのんびり治しましょう。

1
これ、月初に届いた広報名古屋です。息子のクラスメイトパパが撮影した写真です。素敵ですね!

朝は息子は日記を描きました。娘も朝ごはんまでは元気だったんですが、日記の時に急に具合が悪くなりましたスマイル

2-7
怖かった乗り物はビックサンダーマウンテンです。ミッキーマウスを何度も描いては消し、うまく描けないからミッキーの電車でいいやとこの絵になりました。娘はこのころほとんど絵で消しゴムを使うことはなかったですが、性格ですね。私も早く終えたい一心で消しゴムは使いません!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月07日 13時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X