3181560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年11月03日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は息子の幼稚園で作品展とバザーがありました。8時半に息子と幼稚園に出掛けました。

息子は私の手伝いが終わるまで11時過ぎまで、ずっと園庭で遊んでいました。自分でゲームをしたりジュースやおせんべいなど買って過ごしていたようです。時々お友達が息子を呼ぶ声が聞こえていたので、安心して食品コーナーのお手伝いをしていました。

お昼前には別件で出掛けていた娘と夫も合流して、模擬店でランチを済ませました。

作品展は息子の絵に笑ってしまいました。年中さんの自画像で怒っている表情だったのは、50人で息子と赤ちゃんの頃からスイミングが同じT君だけ😊
かなり変わり者?に違いないですね〜
個性があって私は凄くイイと思っています。今度お絵描き教室の先生に聞いてみないと!
1
息子の幼稚園は作品展の時くらいしか、熱心に絵や工作をしません。ちょっと残念です!
息子初の習字も貼り出しがありました。
4
絵です。
2

3
時間をどれくらいかけたのかしら?かなり雑な仕上がりの絵です。勢いがあっていいのだろうか??

5

夕方は娘とスケートです。8人クラスで貸し靴なのは娘だけになってしまいました。靴と上達は比例するようですね😊

今夜は祝日なので、珍しく家族で夜の外食
ホルモンを食べに行きましたよ〜
6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月03日 23時24分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X