3181683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年04月18日
XML
新たな1週間の始まりですね!
午前中仕事の打ち合わせの後、不思議な整体へ。
同級生のお友達と待ち合わせでした。施術はしないけど、整体の先生と久しぶりにおしゃべりしました。私の顔を見て「元気だから、大丈夫だね!」と言われたので安心かな?😊

お友達は、すっかり子育ても済んで、今から何しよう!色々したいわ!と意気込んでいました。

ランチの後、大ナゴヤビルジングで話題のわらび餅の大行列に並びました!全然列が進まないので、ビックリしてしまいました。ひとり3箱までしか買えないのですが。私が買ったら残り1個で、次の人は一箱しか買えませんでした。
ツバメヤという柳ヶ瀬のお店だそうです。
一箱870円で10個入です(税別)。お値打ちなのも人気の秘密ですね。

並んでいた近くのご婦人が、私柳ヶ瀬出身だけど知らないわ!とおっしゃっていて、調べたら平成22年オープンだから新しくてご存じないかもしれないですね。


rblog-20160423144154-00.jpg

きな粉たっぷりの中に大きなわらび餅10個入っています。ふわトロのわらび餅は、子ども達も気に入ったようです。他にカステラやどら焼きは売り切れでした。また並んでも買いたいお店でした!

ホームページをチェックしたら、本店は「本わらび餅」となっていました。値段は同じ様ですが、黄金わらびは本わらび粉使用とは書いて無く・・・味が違うのか、気になるところです。本店のものが食べてみたい!です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月23日 17時23分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のおすすめグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X