3181825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年06月04日
XML
カテゴリ:名古屋のランチ
午前中は子ども達の送迎で3回外出しながら、女子4人のランチの準備です。いつも通りにしか起きないから準備も進まず😊
お友達が来てから手伝ってもらうといういつものパターンで我が家のランチ会スタート。おおいに笑い、そして大食い‼️


rblog-20170609162419-00.jpg


台湾旅行を振り返りつつ、次の会の打ち合わせも。気の許せるお友達との素敵なひとときでした。


今回はオーブンをヘルシオに変えて初めてローストビーフ(1.3キロ)をつくりました。オーブンによってかなり違うので、メモしておきます。

1.肉を冷蔵庫から3時間以上出しておいて常温にする
2.塩・こしょうを振りなじませる
3.ところどころに包丁で穴を開け、にんにくを入れる
4.オリーブオイルを熱したフライパンで焼き色をつける
5.170度に熱したオーブンで12分焼き、肉をひっくり返してさらに8分焼く
  竹串を真ん中まで差して、生温かければできています
6.焼き終わったらオーブンから出して肉をホイルで包み寝かす
7.30分したら薄切りにする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月13日 00時20分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X