3181952 ランダム

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

だだ娘豆

2017年08月11日
カテゴリ:子供とお出かけ
お友達家族とビンタン島にバカンスに出発です。
セントレア空港はお盆休みスタートということで混雑していました。事前にインターネットチェッインしておいたので、スムーズでした。待ち時間なし!

ビンタン島へはシンガポールまで飛行機に乗り、船で50分ほどでインドネシアのビンタン島に着きます。
マイルでシンガポールまで家族4人分取りたかったのですが、2人分しか足らずオマケに行きは直行便が取れずに上海乗継になりました。
シンガポールに夜しか着かないので、ビンタン島行きの最終の船に間に合わず、シンガポールで1泊することになりました。

私と娘が明日の朝にビンタン島に後から行きます!全員10:30のフライトなので、免税店前でバイバイしました。

母娘旅も静かでいいわ😊

ANAの上海行きの飛行機
リクエストした、オールフルーツプレート

娘はまだチャイルドミール、そして食べられないとほとんど残す😊
機内では、美女と野獣の日本語吹き替え版を観てご満悦(あと10分くらいで終わる直前に終了)。すでに観ていた私が説明しました。

上海で乗継をしました。入国してすぐに飛行機にチェッインしました。30分くらい余裕があったので、飲茶タイム。

シンガポール航空のフライトは快適でした。
エコノミークラスでもモニタとゲーム機がセットされていたので、娘とふたりずっと映画やドラマなど観ていました。娘はモニタとゲーム機がセットされている飛行機に初めて乗ったので、大興奮!
美女と野獣の続きも見られたし、自分で好きなように操作できるのが、楽しかったようです。

シンガポールに入国して、ターミナル3と直結しているCrowne plaza changi airportにチェッインしました。機内で夕食も終わって寝るだけだし、明日は8時の船に乗るから早起きしないといけないから移動が楽なのが一番です。
ホテルは、フリーwifiで必要なものはなんでも揃っています。

先にビンタン島についたオット達に連絡して、遅い夕食を済ませたと聞きました。
明日は早起きして、ビンタン島にフェリーで向かいます!

Last updated  2017年08月29日 20時46分26秒