3181995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年08月13日
XML
今朝は6時起床
夜のブッフェじゃないレストランの予約が7時からなので、お友達が並んでくれました。ギリギリセーフで19:00の席が取れました。
8時半からは子ども達をキッズプログラムに送り込み、大人はボートで出掛けるシュノーケリングを予約に行きました。9時からので受付で、こちらもギリギリ間に合いました。

子ども達は、午前中クラブメッドビンタン名物の空中ブランコに挑戦!娘は怖かった💦と言いながらもチャレンジできたけど、息子は怖いからと空中ブランコをしなかったそうです。残念!

私達は、ボートに乗って数分のところでシュノーケリングをしました。確かに魚は大量にいましたが、海の透明度はそれ程でもなかったかな?
お友達は、巨大なイカを観れたそうです😊

シュノーケリングの後は、今日も水中ビクスです。
11時過ぎで小腹がすいたので、暖かい飲み物を飲みながら軽食をつまみました。ちゃんとその頃には軽食がプール近くに用意されます!
私はホットの紅茶ですが、他のメンバーは紅茶にウイスキー入りです😊

rblog-20170813161829-00.jpg

今日の水中ビクスは、内容が全く昨日と違って飽きないし、楽しく身体を動かすことができました。

雨が降ってきたので、部屋に入って着替えてからランチです。
rblog-20170813155150-00.jpg

ブッフェでもインターナショナルな料理が日替わりで用意されていて、飽きさせません。

今夜のドレスコードは、カジュアルエレガントです。一応ドレスアップしてみました😊

rblog-20170813233209-00.jpg

今夜はコース料理です。スパイシーなメニューもありましたが、子ども達用に食べやすい料理のブッフェも用意されていて、誰もが利用できるようになっていました。雰囲気のある素敵なレストランでゆっくり食事ができました。途中で眠くなった子ども達は、部屋に帰って行き、歯を磨いてから全裸で寝ていました。今日は、キッズプログラムに入れたからか、3人とも寝るのが早いこと!8時くらいでした😊

rblog-20170813233209-01.jpg
前菜で、私がチョイスしたお寿司

食事の後は、今夜もショーを楽しみました。

rblog-20170813233209-02.jpg
毎晩スタッフ(GO)が行うショーは、楽しくて素晴らしいです。今夜は、サーカスショーやダンスパフォーマンスなど、盛り上がりました😊

ショーの後も飲みながら、GOとおしゃべりして過ごしました。

明日はエレファントショーに行きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月14日 01時32分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X