3181948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年08月14日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
オプショナルツアーのエレファントショーに参加しました。今日は快晴で、クラブメッドの外に出るのも新鮮です。元々何もなかったビンタン島なので、インドネシアから連れてきた象のようです。
象に乗る体験も子ども達にさせたくて、参加しました。

rblog-20170814132840-00.jpg

rblog-20170814132840-01.jpg


rblog-20170814132840-02.jpg
象さんとダンスをする子ども達

私も象とのサッカー対決に参加しました。
シュートは象に決められちゃいましたが、何故か民族衣装を着て記念撮影!

rblog-20170814204303-00.jpg


子ども達は、象に乗ってお散歩

rblog-20170814132840-03.jpg

rblog-20170814132840-04.jpg

バナナを皆であげて楽しかった😊 ルピアを両替してはじめて使ったわ!

rblog-20170814132840-05.jpg

rblog-20170814132840-06.jpg

ホテルに帰り、こんな景色を見ながら、いっぷく!
rblog-20170814132840-07.jpg

rblog-20170814132840-08.jpg
バーでも、シャンパンやブランデーなど特別なお酒以外は無料です。息子は、「ミルクプリーズ」と、牛乳をオーダーしました。

ランチ後はプールへ移動。その後シュノーケリングです。プライベートビーチは、透明度があり小さな魚がたくさんいて、シュノーケリングが楽しい😊

rblog-20170814204303-01.jpg

今夜のドレスコードはブルー&ホワイト

rblog-20170814204303-03.jpg

夕食中に、メンバーが足りないからと誘われてキッズのゲームショーに息子とM君が参加しました。

rblog-20170814204303-02.jpg

今夜は、ミュージカルショーです。正面2列目を席取りして観ました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月14日 22時58分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X