3181827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年09月17日
XML
カテゴリ:名古屋のランチ
今夜は名古屋に台風が来ると言われていました。
朝はベランダを片づけました。ついでにデッキブラシでベランダを擦っていたら、息子が「やりたい!」と代わってくれました。お駄賃50円也。息子は「これだけやって50円か!」とハアハアと息があがっていましたスマイル
ピアピカになりました😊
rblog-20170927120344-00.jpg


ランチは13:30過ぎと遅くなってしまったので、前から行きたかった学区内のインド料理店へ。
行く途中ウチに「一緒に遊ぼう!」と自転車で来た娘のお友達にバッタリ会ったので、一緒にランチしました。

このお店、量がものすごく多い!そしてなかなか美味しいのですが、一番の甘口でも子ども達が辛いというので、今度はいつ来れるかな?という感じです。

rblog-20170927120344-01.jpg



同級生の工務店経営のお友達に会ったのですが、娘にプレゼントを頂きました。

rblog-20170927120344-02.jpg


息子には直接好きだと聞いたようで「バトルスピリッツ」のカードをコンビニに探しに行ったそうですが、買えなくてごめん!と言っていました。コンビニには売っていないんだよね。

相変わらずマメな彼です。

用事を済ませて帰宅したら娘の友達が2人来ていて、明日も休みだしご飯をウチで食べることになりました。
かまどさんで炊いたご飯にお友達が感激して「これ、マジ美味しいんだけど!」と言ってもらえました!

夕食後車で送って行くからと言ったら、二人とも自転車なんです。外へ出たら風が強くてビックリ!
オットと私が自転車を引いてお友達を徒歩で送って行きました。後で考えたら、いくら近所とはいえ自転車は明日持って行って、やっぱり車で送ればよかったなあと後悔しました。安全第一ですものね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月27日 13時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X