3181864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年02月07日
XML
カテゴリ:習い事
午前中は大人習字へ行ってきました。

rblog-20180214184748-00.jpg


お稽古の後は熱田神宮へ行き、息子の書きぞめ大会の賞状と賞品を頂きました。

rblog-20180214185634-00.jpg

rblog-20180214185634-01.jpg
素晴らしい作品でした。レベルが高すぎ!

熱田神宮は流れている空気が違います。名古屋市内にこんな素敵な場所があるのは嬉しい限りです。


夕方は息子と習字のお稽古に行ってきました。

熱田神宮書きぞめ大会では二年生の課題の「いぬ」を息子が書きました。本人は「ぬ」の2画目の重なった部分の角度が丸くなって失敗とのこと。

rblog-20180214185634-02.jpg


今月の橋龍の結果

娘 半紙 2段
  硬筆 準初段

息子 半紙 準2級
   硬筆 5級(次月準4級へ)

私 半紙 準6級
  かな 8級
  ペン字 準6級へ
  細字 6級(次月 準5級へ)

息子の硬筆と私の細字の名前の上に丸印があり半級昇級になりました。娘は1月でお稽古はいったん辞めました。水曜日にも勉強がはじまり通えなくなってしまいました。娘は続けたいようなので、ちょっと考え中です!

今週から娘はお弁当持ちで週に4回勉強に行きます。時間も長くなり帰宅すると9時くらい。
はじめて月~水まで連続で行って、帰宅してから学校の宿題、寝るのもおそくなり今夜は疲れ切って学校の宿題もできずに寝てしまいました。過酷な日々がいよいよはじまりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月20日 21時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X