3181952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年05月02日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
仙台に来ました!仙台空港からレンタカーで岩手県の国宝中尊寺へ。金色堂も拝観しました。繊細で優美なつくりに圧倒されました。素晴らしい!
rblog-20180502205746-00.jpg

金色堂は写真NGで残念でした。

今日の宿は仙台の作並温泉のhttps://www.ichinobo.com/sakunami/ゆずくしsalon一の坊です。オールインクルーシブいうアピール通りの素敵なお宿。

rblog-20180502211127-00.jpg
ラウンジでは、ビールやコーヒーを飲みながらおやつを頂けます。

rblog-20180502211127-01.jpg
カラオケや卓球も無料☺️
rblog-20180502211127-02.jpg

rblog-20180502211127-03.jpg
手作りダイニングでの夕食はビュッフェですが、天ぷらやステーキ、すし、しゃぶしゃぶなど全て目の前で調理してくれます。アルコールも多くの種類があり、全て飲み放題!日本酒もワインもボトルがたくさん用意されています。私は梅酒を飲みましたが、4種類もあって迷っちゃいました。ペリエやジンジャーエールなどは瓶のサービスだし、細かなところもきちんとしています。

温泉のお湯もいいし、のんびり出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月02日 21時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X