3138912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年12月06日
XML
木曜日はミッドランドシネマのレディースデーです。先日ミッドランドシネマのアトモスサウンドのスペシャルシートでボヘミアンラプソディーを観たYちゃんと一緒に2度目の映画に行ってきました。

同級生のYちゃんと火曜日に「ボヘミアンラプソディー泣くよね!うん、うん、号泣した!」と大盛り上がり☺️
彼女はフレディの着物の柄とかじっくり見たい♡ 私はアトモスサウンド堪能したい♡と当日の朝八時半に打合せして午前中に急きょ映画に行くことになりました。

平日の午前中ですが、映画館は超満員でした。当日予約した私達も前から3列目です。どうせなら、1列目のリクライニングシートにする?とも思いましたが、首が痛そうなので断念☺️

2度目の映画ですが、再び2人とも泣く💦
その時は子どもだった私たちに改めて色々教えてくれる映画でした。
情報も雑誌やテレビ、ラジオと今と比べて少ない時代を懐かしく思います。手軽に入手できる今に感謝もあるけど、情報を精査する難しさも課題ですね!

アトモスサウンドのプレミアムシート(追加料金1000円)は、付いているスピーカーの音が大きくて驚いたよ!と彼女から聞きました。私もまた別の映画で体験してみたいわ。

映画後は小学校が4時間授業だから慌てて帰宅しました。
息子はトワイライトスクールに卓球目当てで行ったので、娘連れでリンパマッサージに行きました。
娘からメイクのプロの先生に「アイプチのコツ」を聞きたいとリクエストされていて、今日やっと実現しました。

アイプチの上手なやり方とコツを教えてもらって大満足な娘。
良かったね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月09日 21時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X