3138909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年12月30日
XML
朝から家族みんなで大掃除をしました。
今日からオットもお休みになり、率先して大掃除をしてくれました。金魚鉢の大掃除では腰を痛めてしまいかなり辛そうにしていましたが・・・。

私はお風呂と脱衣所の二箇所を担当しました。子供たちもかなり頑張ってくれて助かりました。

私は朝から義父と義兄を夕食に招いたので準備に大忙し!大晦日にも集まりがあるし、色々作り置きしました。お昼の用意もあるからバタバタですね。子ども達との3人のランチは楽勝なんだけど、オットが一人増えるだけでなんだか用意が大変だと思うのは私だけ?たくさん食べるからなのか・・・

あっという間に5時になり宴会スタート。メインのひとつで用意したチャーシューが好評で2.5キロが完食(笑) 明日も食べようと思っていたので、びっくり!
明日ももうひと品メイン料理を考えないと

一仕事終えて、明日は心から楽しみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月07日 15時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X