3181822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年05月11日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
午前中はかけっこ教室とスイミングへ

息子は先日の50m8.4秒でした。大好きなかけっこ教室の練習の成果が出てるのかな?

その後車の中でおにぎりを食べてわんぱく相撲区予選に今年も参加しました!
かけっこ教室とスイミングが同じ子をピックアップして一緒にわんぱく相撲に行きました。二人が車から降りたら後部座席がおにぎりからこぼれた麦だらけ!!そのママも名古屋生活クラブから同じ食材宅配サービスを利用しています。
私も彼女も宅配会社社長おススメのご飯にたくさん押し麦を入れて炊くから、おにぎりがぽろぽろで上手く握れていませんスマイル

会場では地域のお年寄りと一緒に昔の遊びをしました。楽しんでいました!




3年生は参加者が多くリーグ戦になってしまいました。息子のチームの大きな身体の子に途中試合が終わったと勘違いし油断して1敗してしまいました。とっても残念!





同じ小学校の4年生のお友達(1,2年生名古屋市チャンピオン)を応援してから皆で一緒に遊びました。息子はまた来年も参加するそうです!今年の決勝戦はららぽーと名古屋だそうです。
去年までは彼の応援に決勝戦に行きましたが、今年は遠くて無理!そのママにごめんねーと行って解散しました。

夜は娘の塾の迎えのあとスニーカーがきついというので、買い物へ。
スニーカーはとうとう24.5センチ!私を超えましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月15日 09時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X