3181690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年12月25日
XML
カテゴリ:習い事
娘を塾に送った後、息子と習字教室に行ってきました。本日は子ども習字の振替日になっていたので、息子も元生徒ということで1時間1100円でお稽古してもらえました。
冬の生活の書きぞめの宿題お手本と1月の熱田神宮書きぞめ大会のお手本も用意してあり、至れり尽くせりの対応で有難いです。

息子は2時間の間に書きぞめの作品を書いてから、年賀状用のお手本を見ながら、自分の好きな作品に夢中になっていました。

私は神棚の天井に貼るものを来年用に書きました。あとは12月の提出物や年賀状に使う文字など、することたくさんありました😀

知らない間に真剣な私達を先生が撮ってくれました😀

午後はスイミングと自分の美容室。
その後、どうしてもトラブルで、とのお客様宅で仕事をしてから娘の迎えというハードスケジュールでした。

帰宅後は娘がクリスマスケーキをデコレーションしてくれました。


骨付きチキンを焼いていちおうクリスマスディナーかな?
あと すっかり忘れていましたが結婚記念日でした。16回目!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月08日 22時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X