3181689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年12月27日
XML
カテゴリ:習い事
今日は親戚みたいに濃いお付き合いのAちゃん親子との楽しい1日😀
息子達がパズル道場の間にコメダ珈琲店でモーニング。その後塾の説明を受けて、息子達とお寿司ランチです。グルメなAちゃんにも「​ここ​、安くて美味しい!」とお墨付きを頂きました。

短期スイミングの後は、Aちゃん宅で息子は遊ばせてもらいました。私はいったん帰宅して家事をしてから、夜は一緒に星空観察会に参加しました。

理科の先生主催の星空観察会です。
事前にプリントを使って星座と星の説明を受けてから、車で公園に移動しました。
事前説明が分かりやすく、望遠鏡を使ってスバル流星群の星々を見て大感激しました。自分で見つけて観察すると感激度が違いますね。
子ども達も大コーフンで、良い経験が出来ました😀 とっても楽しかった!

息子はそのままAちゃん宅にお泊りさせてもらいました。冬休みならではのスペシャルな1日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月09日 22時47分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X