3181772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年04月04日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
今日は息子の塾の春期講習最終日でした。
その間に娘と緑区までドライブ!お客様が終活で、不用品を処分したいとのこと。
ウチのオットが着れそうな大量のお洋服を頂いてきました。皆さん、コロナの影響で不用品を処分されたい方が多いようです。先日も「亀のはく製(2つ)があるんだけど、オークションで売れないかしら?」と質問されましたスマイル 

今日の手土産はマスク1箱とアルコールウェットティッシュとお菓子です。何よりもマスクが嬉しい!と喜ばれました。娘に買い置きしていた子ども・女性用サイズだからちょっと小さいかもと思いましたが、もうマスクが1枚しかないと聞いていたので・・・ 80代だからあまり外出しないようにしているそうです。

お昼に息子を迎えに行きました。午後は娘は公園へ
息子もがんばって宿題をしてから公園へ行きました。私は頂いた洋服を整理していたらもう夕方です。
明日はお友達に声をかけて、頂いたメンズの洋服をとりにきてもらいます。大量過ぎて困っちゃう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月04日 23時50分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X