3181575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年07月22日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
今朝は朝日がキレイでした。写真ではうまく撮れないけど💦

昼間の暑さがウソのように、夜は涼しくて息子以外掛け布団を着て寝ていました。名古屋では考えられない!

朝食後、私と娘以外は釣りに出かけました。

皆んな大量に釣り上げました!全てリリースしたそうです。

私は娘とスタジオでストレッチの後、娘の空中ブランコの見学です。自分で足を掛けて両手を離すところまで出来ました😀




空中ブランコでお友達になったフランス人ティーンエイジ達と水球対決。

ランチ後はひとり彼女達に混ざって一緒にウノとアーチェリーレッスンに参加しました。

私も子ども達のアーチェリーレッスンの後、個人レッスンを受けました。汗だくになって40分頑張りました。

3年前に初めてアーチェリーをした時は、黄色ばかりでもしかして才能あるかも?と思ったのですが、普通でした😀


夕食後はスタッフ出演のショーを楽しみました。写真の空中ブランコをしているのは、午前中娘に空中ブランコを教えてくれたKさんです。さっきまで売店にいたり、バーにいたスタッフがダンスをしたり、歌を歌ったりするのもココの楽しいところです😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月22日 23時07分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X