3181464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年06月24日
XML


東京最終日は、新橋演舞場で舞台を観ました😊
熱海五郎一座、伊東四郎さん目当て😅
名古屋から日帰りでYさんが来てくれました。



桟敷席、初めて!お弁当付き 意外にも美味しかったわ。

舞台も出演者も良いし、面白かったです😊

舞台後は、アイムドーナツを買いに。
娘に、絶対に生ドーナツお土産にするから!と宣言。



昨日あった友達が、アイムドーナツのパン屋がおすすめというので、そちらは昨晩予約しました。とりあえず3000円のを2個。1個はYさんのね。聞いてないけど、いるよね?とお渡ししました😅 並ばずに買えるから助かっちゃう。昨日はパンな方が好きっていう子も2人いたよ。確かに美味しい。でも名古屋にもパン屋さんは美味しいところはあるけど、アイムドーナツは別格よ。

表参道でYさんの買い物に付き合い、セレブ気分も味わい、新幹線で帰宅しました。


新幹線の中で生ドーナツを食べました。ピスタチオとカスタードクリーム。ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった😊

帰宅後皆んなでペロリ😊 写真はピスタチオクリームがみんなついちゃってますが💦 これは並んで買って良かった!写真がイマイチでごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月10日 21時41分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X