3181451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年07月27日
XML


夏休みは、子ども達に毎日お昼はウチで食べるのか、娘に夕食はいるのか? 確認して、息子の部活のスケジュールや夏期講習などイレギュラーだからバタバタしています😅

土日は息子の部活の送迎をしています。部活の送迎も土日しか出来ないから、車で息子とおしゃべりも楽しんでいます。

今朝は2:00に起床してオリンピック開会式を見ました😊 昨晩は睡眠薬を飲んで9時前に就寝。気合い入っています。ガガ様やセリーヌディオンの歌にも感激。
船のパレードは長くてウトウトしましたけど。

今朝も息子を7:30過ぎに学校へ送って行きました。
その後Sちゃんから連絡があり、KISO(パン屋さん)に並んでいるから、持って行くねと😊

Sちゃんは7:30過ぎから並んでいて、前の方に並んでいた男性が熱中症で倒れて救急車が来たというハプニングもあったそうです。
危険な暑さだから、行列にも注意しないと😅



Sちゃんひとりで並んでくれてありがとう😊

午前中はお菜をいくつか作って、実家へ。お昼だったけど母はパジャマ姿でした😅 オリンピック開会式見た?と言ったら「これから見るわ」とのこと。
以前は好きだったのに💦

夕方からは、息子と男子バレーボール日本代表の応援です。
しびれる試合でした。1セット目が残念でならない。
バレーは今人気だからテレビもLiveだから、良かったわ。

期末テストの結果により、スマホ2週間没収中の息子ですが、試合後はバレー部のグループLINEタイムだけ返却しました😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月13日 20時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X