3181452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年08月11日
XML


今朝は息子を練習試合に送って、久しぶりにあうお友達とモーニングしました😊

北区のBLUE COFFEEです。
https://bluecoffee.jp/


コーヒーをお代わりして、シャインマスカットのフルーツサンドイッチと。

高校2年生の娘が宿題が多いと有名な私立高校にいるから、いろいろ聞いてびっくりすることばかり。
公立中学校の科学など専門性が問われる科目の教師に関して不満だったようです。分かっていないのに教えてるって!彼女は小学校の教員ですが、娘が理系だから余計にそう思ったようです。
息子は中学ですが、物理や科学は必ず専門の先生が授業をするって聞きましたから。 

その後、お友達オススメの富山県発祥のスーパーマーケット『アルビス北区金田店』に一緒に行きました。
水のペットボトルが箱買い出来ました!どこも売り切れなのに、ラッキー😆 富山のお米やお菓子など購入して、楽しく買い物できました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月14日 22時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のおすすめグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X