1541771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.12.23
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:おやつ
クリスマスクッキー

今日は、子供と一緒にクッキーを焼きました。

このクッキーは、サンタクロースにあげるためのクッキーです。

イブの夜、サンタがプレゼントを運んで来てくれた時のお礼に、

クッキーと紅茶を用意しておくんです。

子供たちから「サンタさん、ありがとう。」のメッセージを添えて…


※このブログは、ウチの子供も見ているので、あまり詳しいことは言えませんが…


毎年、25日の朝、子供が目覚めると、クッキーが無くなって、

紅茶が減っているんです~!

そして、「クッキー、おいしかったよ! サンタより」のメッセージが残されています。

そう、日本語で…(^_^;)

おととしは、「サンタさんは日本人なの?」と聞かれたことがありました。

「ううん、日本人じゃないけど、サンタさんは世界中の言葉がわかるのよ」

と答えときました。

今年も明日の夜に紅茶とクッキーを用意して、サンタを待ちます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 23:26:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.