1541710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.01.17
XML
カテゴリ:おやつ
今日は専属のヘアーモニターしている会社に行ってきました。

今日は、カラーリング&ヘアカットをしてもらいました。

朝は、普通の会社の出社時間と同じで、

久しぶりに、満員電車に乗りました~キツイッ(>_<)


帰りは、乗り換えの品川駅のエキナカに寄って来ました

そこに入っているサザ コーヒーの『豆チョコ』を買うために!!

 コーヒー豆チョコ豆チョコ【ミックス】

豆チョコは、薫り高いコーヒー豆をカリカリにローストし、

それがチョコレートでコーティングしてあるんです☆

コーヒー豆はカリカリで、コーヒーの香りが充満=3

…かなり、大人の味です☆

コーティングしてあるチョコの味は、ビター・ミルク・ホワイト

私は、迷ってしまうので、ミックス‐1,000円を買いました。


豆チョコは、チョコを食べながら美味しいコーヒーを飲んでいるカンジ。

家でコーヒーを飲みながら、豆チョコを食べたら、

コーヒーが不味くカンジました~

じゃあ、何がいいの?紅茶?牛乳?

よく分かりません~~

誰か、教えてください☆



☆バレンタインのチョコレートは決まりましたか?☆
 


【GODIVAのバレンタインチョコ】

GODIVAゴディバチョコレートバレンタインパッショントリュフ8粒 GODIVAゴディバチョコレートバレンタインカラク6粒 GODIVAゴディバチョコレートバレンタインコレクション6粒 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 19:11:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.