1541744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.02.08
XML
カテゴリ:おやつ
今日の子供のおやつです♪

豆腐を使ったドーナツ!

またまた、ホットケーキミックスで作りました(^^)


作り方は、豆腐とホットケーキミックスを混ぜ、揚げるだけ。

簡単だし、栄養もあるので、よく作るんです。


最近は、仕事の時間が長いので、

幼稚園バスのお迎えは姑にお願いしています。


毎日、わたしのおやつを楽しみに帰ってくるので、

ちゃんと、作っててあげなくっちゃ!!

たくさん作ったので、実家の母にも持っていってあげました。


----------------------------------------------------

7時以降食べないダイエットは、今日は7時半になっちゃいました

最近は、帰宅が遅くて、食べ始めるのが6時過ぎ…

でも、昨日まで「7時までダイエット」守ってましたよ~


んん?。。。。痩せたかって???

7時前のラストスパートで、いっぱい食べちゃって…

バレンタインチョコを売りながら、それ食べてるし…(・o・;)

あんまり変わってないですね。。。(-_-;)


でも!毎年今ごろは、チョコの食べ過ぎで、太ってる時期なので、

少しでも減ってればいい方かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 01:19:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.