1541621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.02.11
XML
カテゴリ:おやつ
最近よく、炊飯器でのクッキングが流行っていますね。

簡単そう~!!という事で、私もやってみました。

でも、やり方なんて分かりませんよ~

スゴーく適当にやってみました。

私がよく作るバナナとチョコチップ入りです!

ホットケーキミックスは、豆腐ドーナツの時に

余っていたので、1.5袋も使いました。

バターもたっぷり入れました。

炊飯器をそのまま、ボールにして混ぜて、炊飯器にセット!

途中、何度も覗き見しましたが、結局、普通の炊飯時間かかりました。

やっぱり、ホットケーキだから、ホカホカが美味しい!

バナナケーキ バナナケーキカット

生クリームにココアパウダーをかけてみました。

スポンジと思って食べると、少しがっかりするけど、

お腹もいっぱいになるし、子供のおやつや朝食にはいいかも。。。

何と言っても、火加減を調節しないところが、魅力的!!!

ちなみに...私は、鳥ハムも炊飯器で作ってますよ~(^∇^)

炊飯器クッキング…ちょっと興味あり!

みなさん、いろいろとアドバイスお願いします~(^^)
----------------------------------------------------

息子の風邪は、良くなったかと思うと熱が上がり。。。

なので、「水晶鍋」を食べに実家に行けませんでした~(T_T)

今日は、元気になたみたい…ホッ

だから、今日は実家に行きますよ~

でも、「水晶鍋」食べにじゃないですよ~~仕事です!!!

今日の夜は、久しぶりのお友達と会う予定...

私の一押しのお店に行くつもり...楽しみ♪

今日は、遅くなるつもりなので、パソコン開けない予定でーす(^ー^)

それでは、お仕事に行ってきま-す(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.11 09:54:21
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.