1543352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.10.05
XML
カテゴリ:グルメ

「いきなり!黄金伝説」でアンガールズが食べていた駅弁を見てから

ものすごーく食べたかったの。。。

たまたま、駅弁フェアの広告が入っていたので、

食べたいお弁当に○を付け、早速買いに・・・歩く人

どれも美味しそう~~ぺろりみんな食べてみたい!!

見るとやっぱり決められない!!

で、昼・夜の分として、9個も買ってしまいました(^_^;)

(画像を撮り忘れ、これだけしか画像ありませんが・・・雫

 

ひっぱりたこ飯

1番食べてみたかったのが「明石名物ひっぱりだこ飯」
(1番上の画像が中身)

蛸壺に入っています! 

蛸壷を子供が取り合いするから、2つ買いました!

 

電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 

 

帯広駅 「炭焼き 牛めし」

炭焼牛めし炭焼牛めし

紐を引っ張って、温めるお弁当です。。。

ゴハンがたくさんと思ったら、下半分には石灰が入っていました。

温かいから? すごーく美味しかった!!

同じく温めるタイプの仙台駅 「網焼き牛たん弁当」画像なし)

牛タンの味は美味しいけど、タンは硬かった雫


電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 



北海道 森駅 「いかめし」

今まで食べた「いか飯」の中で、1番美味しかった!!

【駅弁でも有名】森町名産いかめし【2尾セット】
【駅弁でも有名】森町名産いかめし【2尾セット】

 

電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 


富山駅 「ますのすし」


ますのすし一重  ますのすし二重 
 ますのすし一重   ますのすし二重    


「ますのすし」は大好きなので、2つ買いました。

1重、2重、特選もあるんだよね!

特選は食べたことないけど、もっと美味しいのかな?

ぶりのすしがあるのとは知らなかった!

ぶりのすし

ぶりのすし


 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車

名古屋コーチンのとり飯も美味しかったし・・・

もっと、いろんなお弁当食べてみたい!!

駅弁って、すごーく楽しい♪

 

また、駅弁フェアやらないかな~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 22:54:49
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.