1542065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘のパーテーィー用のドレスを買いに、横浜中華街に

主人の同僚の女性親子と私と娘と女4人で行ってきました。

IMG_4438

で、買った娘のチャイナドレスです!

キチンとしたチャイナドレス専門店で見立ててもらいました。

 

店主の方はさすがという位のプロで、

体型や顔立ち、雰囲気で数あるドレスの中から

ズバッと選んでくれるんです!

 

その目に間違いは無しでした!

すごく似合ってるでしょ?!

 

このドレスは、今度行く主人の会社のパーティーの時に

同僚のお子さんとお揃いで着ることにしました。

 

 

会社のパーティーは、カジュアルや正装を含め、全部で4日間もあるんです雫

チャイナドレス 浴衣 セレモニードレス ・・・

今のところ3つしか準備できていないので、

あと1ヶ月の間にもう1つ考える予定です。

(私のドレスが出来上がったら縫い始めるつもりだけど、時間があるかな?)

 

私のドレスは・・・浴衣・黒のワンピース・・・

あとは、まだ縫っている途中です雫

(なかなか取り掛かれませんが・・・しょんぼり)

チャイナドレスがあまりにも素敵だったので、買おうか迷っていますぽっ

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

娘のドレスドレスとそれにあった靴女性靴を買い、

ランチへ・・・

IMG_4420

ショウマイの元祖で有名なランチバイキングへ。。。

デザートまでたっぷり食べて、満腹~~うっしっし

 

再び買い物を・・・

IMG_4431

香酢
おこげ
豆ちじゃん
キクラゲ
中国の辛み調味料
テーブルクロス
プチディッシュ

横浜育ちのまんごりあん・・・

中華街で調味料や食材を買うのが大好きなんです!

 

IMG_4435

このプチディッシュ、すごく小さいの!

カラシや少量の調味料を乗せるのに良さそう・・・

すっごく かわいいでしょ?!

 

 

今日の中華街は暑くて、混んでて疲れました雫

 

でも、有意義な買い物が出来て嬉しい大笑い

女4人の買い物はすっごく楽しかったです!!

 

緑ハート 黄ハート 青ハート ピンクハート

 

帰って来てすぐに、相撲部屋の千秋楽パーティーへ・・・

その模様はまた明日・・・ぱー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 09:12:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.