1542167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.06.04
XML
カテゴリ:こども

主人の同僚の子供が遊びにきたので、

子供3人を連れて行ってきました!

パレード

今日は「リロ&スティッチ」のインベント!IMG_4592

私、怖い乗り物がダメなんですが、お友達が乗りたいというので、

スペースマウンテン、頑張って乗りましたよ!

私と息子(1年生)は1番前の席!!

息子は言葉が出ないくらいに怖がってました。

私もすごく怖かったのですが、息子が心配で、

「大丈夫よ!」などど息子を抱きしめてあげて、怖がる暇がありませんでした。

 

ポップコーンポップコーン・クリームソーダ味

我が家は滅多にポップコーンを買いませんが、

(わざわざ並ばなくちゃ買えないし、邪魔になるので・・・)

一緒に連れていったお友達のリクエストでポップコーンを珍しく購入しました。

はじめてのクリームソーダ味・・・しょんぼりビミョウ~

スティッチ

パレードではリロ&スティッチのOHANAを一緒に踊りました。

すっごく楽しい~~音符

IMG_4668IMG_4667

ランチボックス・・・すごくカワイイでしょ!!

・・・でも、中身はイマイチ雫

 

 

エレクトリカルパレード、とってもキレイでしたきらきら

IMG_4685IMG_4696

IMG_4708

IMG_4714IMG_4713

8時開園~10時閉園まで粘りましたうっしっし

帰りの電車では1年生の息子は何とか座れましたが、

あと1つしか席が空いていなかったので、

娘とお友達は 変わりばんこに座らせました

・・・私はモチロン立ちっぱなし(涙)

 

家に着いたのが11時(>_<)

クタクタです~~~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 20:01:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.