1541651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.07.18
XML
カテゴリ:おやつ

プロ顔負けの腕前を持つpuriyama2000さん の珈琲ゼリー

すごーく美味しそうなので、私も作ってみました。

(洋酒は入れませんでした)

ガラスのカップ&ソーサーに入れて「涼」を演出してみました。

 

     クリームたっぷり~珈琲ゼリー
                            珈琲ゼリー2

ビターな珈琲ゼリーにたっぷりのクリームダブルハート

上には大好きな珈琲のチョコレートをトッピング。

 

        珈琲みるくぷりん  珈琲牛乳ぷりん

子供にはミルクたっぷりの珈琲牛乳ぷりんを・・・

学校から帰ってくる子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶ~~

 

 

でもね、学校から帰ってきた息子は、

せっかく治った風邪がぶり返し、熱が上がって帰ってきました。

 

酷くならないといいけど。。。しょんぼり 

 

もうすぐ夏休み!

早く治るといいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 17:12:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.