1541632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.21
XML
カテゴリ:おやつ
        

(小5)の誕生会と お友達のお別れ会を兼ねて、

うちでプチパーティーが開きました。

(娘の誕生日は3月31日なんだけどね)

 

給食後だったので、おやつばっかりです。

 

チョコフォンデュ パーティー

 

娘のリクエスト通り チョコフォンデュにしてあげました。

 

ギザギザぽてち・おせんべい・柿の種・ウェハース

ブルーベリーマシュマロ・パン

フルーツいろいろ・・・


 

フルーツ


何が1番美味しかった?

と聞くと、柿の種・ギザギザぽてち・いちご でした。

 

プチピザ

餃子の皮ピザも・・・

子供ってピザが大好きですね。

 


ハート&ハートプレート

 

昨日は、子供の卒園した幼稚園の卒園式があり、

知っている子もいっぱいいるので、プレゼントを持って行ってきました。

前年度の会長だった私がお願いして、引き継いだ今の会長さんにも、

お疲れ様と言いたかった!

 

去年、「誰にでも経験出来ない事だよ」って説得した

私の言葉が、本当に実感できました。。。と言って貰いました。

 

責任感とプレッシャー

会長って、やった人にしか分からない気苦労がいっぱいあるんです。

それも、今ではいい経験だったと有難く思ってます。

彼女もそう思ってくれて、良かった。

彼女に頼んで良かった。

 

**ランキングに参加しています*** 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 家族ブログへ

応援クリックお願いします☆

 


 

 

        
template design *ann


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 08:21:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.