1541740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.05.02
XML
カテゴリ:おやつ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

柏餅をはじめて作ってみました。

柏餅02

3回に分けて、全部で30個作りましたよ。

捏ねるのに、結構力が要るんですね雫

もうヘトヘト、明日は筋肉痛になりそうですしょんぼり


柏餅

作りたての柏餅はモッチリ~柔らかくってすごく美味しい!!

はじめてにしては、上出来!!と自画自賛していますぽっ

 

柏餅03

中華ちまき のときに余った竹の皮に包んで、

ご近所や、息子がいつもお邪魔しているお宅に持って行きました。

 

 

     
無添加国産上新粉          柏の葉          北海道こしあん

 

 

***************************

 

 

我が家にブルーレイレコーダーがやってきました!


SHARP ブルーレイレコーダー 

 

今までのDVDの使い方も分らなかった私・・・

新しいブルーレイは頑張って覚えようと思っています!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます☆

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 22:40:36
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.