1541773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.05.29
XML
カテゴリ:おやつ

お友達からグレープフルーツを1ケースいただきました。

毎朝食べて、グレープフルーツ割りにして・・・

まだまだいっぱいあるので、果肉たっぷり~(過ぎる)ゼリーにしてみました。

グレープフルーツゼリー
*ま~ぶる*

グレープフルーツ5個、グレープフルーツジュース1リットルを

大きなタッパ3つ分、ゼリーを作りました。

果肉たっぷり~~

自分で言うのもナンですが、とっても美味しいの大笑い

 

まだまだグレープフルーツが残ってるので、

全部、ゼリーにしちゃおうかな♪

 

 

 

ビオラ
*ま~ぶる*

 

玄関先に飾っているビオラです。

北の玄関だけど、頑張って咲いてくれています。

もうちょっと頑張ってね!!

 

   

 

今日は民生委員の集まりがあり、出かけていました。

本当だったら、その後に息子のサッカースクールに行く予定だったけど

雨で休講上向き矢印

息子には残念だね・・・って言っておきながら、

ひそかに休みを喜んでいる悪い母でしたあっかんべー

だって、遠いんだもん~

 

おかげで、ちょっと休養が出来ましたぽっ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

残り少ない30代の思い出に・・・ウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 18:43:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.