1541611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.30
XML
カテゴリ:おやつ

ホットケーキミックスで紅茶のケーキを作りました。

ホットケーキミックスで紅茶のケーキ1

作り方は、思い付きで適当です雫

溶かしバターに三温糖を加え→よく混ぜ
→卵・牛乳・クリープ・紅茶の葉・ホットケーキミックス+ベーキングパウダー
それぞれを混ぜながら加えていきます。
そして、バターを塗った型に流して180度で15分焼きました。

ホットケーキミックスで紅茶のケーキ

紅茶の香りがほんのり~
すごく美味しく出来ました^^

大人好みにするならば、紅茶をもっと入れても良かったかも。

ホットケーキミックスで紅茶のケーキ。

本日のおやつ 

混ぜる時間2分位。
あっという間に出来ちゃいます!!

 


シリコン加工 角デコ缶


はくばく お豆と雑穀のホットケーキミックス 

**************************


コチラは、犬用のおやつ犬

あんず用に「たまごボーロ」を作ってみました。

犬のおやつ 卵ボーロ

 

すごく簡単に作れましたー!!

詳しくはもう一つのペット用ブログでご覧ください。

いたちとフレブル*楽しい毎日


ペティオ 体にうれしいボーロちゃん 野菜Mix 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ぽちっと四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 17:41:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.