1543838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.03.28
XML
カテゴリ:グルメ

夫がオニカサゴを釣ってきた。

オニカサゴは毒があるので、家で捌くのはちょっと怖い...キケン!! 

IMG_0074

ここは頑張らず、プロにお任せしよう! 

夫の行きつけのお店「とうか」で捌いてもらう事にしました。 

 

IMG_0796

ほうら、こんなにキレーイ

プロにお任せして正解だね。

他に「キンメ」とおすすめの「出水の鯵」を注文しました。 

IMG_0800

キンメは皮を炙ってもらいました。

香ばしい香りと、皮の脂がじゅわ~っと...たまりません!

 

IMG_0801

おすすめの「出水の鯵」

鯵とは思えない!

ものすごく美味しかったです!! 

 

IMG_0803

竹の子焼き

柔らかくって美味しかった~

 

IMG_0802

 

そら豆を見ると、なぜか幸せに感じるまんごりあん。

 私は皮ごと食べちゃいます!

やっぱり、おいしいー!

 

IMG_0806

 

海老団子揚げ

これ、最高だね!! 

 

IMG_0810

 

こまい...珍しい開きでした。

開きだと、香ばしさが倍増!! 

酒飲みにはたまりませんね。 

  

今は、息子は合宿中。

娘も塾で夕食を早めに食べて出かけたので、

珍しく夫婦2人でゆっくり飲めました。 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 

いたちとフレブル*楽しい毎日

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 09:36:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.