1542394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.07.19
XML
カテゴリ:フレンチブル 
今朝は家族みんなでドッグトレーニングを受けました。
 
 
車で近くの池上本門寺へ...
 
 
IMG_2490
 
 
今日は滅多にトレーニングに参加出来ない夫メインでトレーニング。 
 
 
IMG_2487
 
今日はフェレットも一緒に参加でーす! 
 
 
 
IMG_2492
 
朝6時だというのに、もうこんなにギラギラ...
 
梅雨が開けは、やっぱり暑さが違いますね。
 
あんずもかなり暑そう~~ 
 
 
氷入りのお水を持って行きました。
 
 
IMG_2484
 
 
境内の横をぐるりと通って...
 
 
 
IMG_2493
 
 
公園内のドッグランを目指します。
 
 
IMG_2494
 
 
ドッグランでのトレーニング。
マナーと犬社会のお勉強です。
 
 暑さのせいで、この涼しい時間に犬がいっぱい集まってきている様で、
ドッグランはにぎわい過ぎっ。 
 
 
ブルドッグの子は、フレンドリーでしたが、
日本犬達は縄張り意識が強いみたい。
いつものメンバーじゃないあんずを少し警戒している様。
 
 
あんず、かなりビビっていました。
あまりの興奮と緊張で泡を吐いてしまいましたが、 
 
トレーナーさん曰く、あんずは緊張してはいたけど、興味もあるようだし、
ちゃんとご挨拶出来ていたみたいです。
 
 
トラウマにならないうちに早めに退散。
 
 
徐々にならして行けばいいそうです。
 
 
****
 
 
あんずはヘトヘトなので、車に戻り、
フェレット達を少し遊ばせました。 
 
 
IMG_2504
 
 
砂利道も大好き~
 
 
IMG_2506 IMG_2507
 
わんちゃんが不思議な物を見るように近づいてきました。
キャンディーは何も動じないれれど、
ワンちゃんはかなりビビっています。
 
おそるおそる近づいて、 
キャンディーのお尻のニオイを嗅いで
存在を確かめているみたいです。 
 
 
フェレット達は、色んなワンちゃんが通り過ぎても何も動じませんが
他のワンちゃん達はみんな不思議そうでした。
 
フェレットって、怖さを知らないんでしょうね、きっと。
 
 
 
いっぱいお散歩したから、その後フェレは爆睡です。
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 20:55:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.