1542499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
つづき 
※洗顔フォーム、化粧水、美容液の感想は前編でご覧ください。
ラ・ミューテクリーム
 ラ・ミューテクリーム11700円
 
化粧水と美容液は油分を使ってない感じで、さっぱりなので、このクリームは必須かも。
昔っぽいちょと固めのクリームで「のび」はイマイチだけど、
それがちょうど肌に吸い付く感じでイイ!
クリームをつけてしばらく経った肌は、キュキュッと引き締まった感じ。
 
 
 
 
 
 女性ホルモンのバランスに働きかけ、内側からも外側か らも肌を美しくしてくれる
憧れのダマスクローズの高級スキンケアライン
 
モニター当選!  
 
 
1週間使ってみて...
 
 
今までのスキンケアって、しっとりだと肌が潤う気がして、
夜寝る時はベタベタ状態の方が肌にいいと思い込んで、
肌表面のケアばかり考えていました。
 
 
ラ・ミューテシリーズは、とっても自然。
科学的な成分や化粧品技術は使っていないので,
化粧品の形状や使用感はちょっと物足りなさを感じました。
 
でもでも、リラグゼーション効果がすごいです。
 
 
化粧水を付けた瞬間に 顔の筋肉が緩みます。
きっと体のあちこちも緩んでいるんでしょうね~  
 
「肌のお手入れ」だけにはとどまらず、
疲れた体や神経にも働きかけてくれる様です。
  
まだ使いはじめて1週間しか経ってはいませんが、
ベタベタ付けていないのに、なんだか肌のハリが出て来た気がします。
くすみもなくなった様な...
 
 
 まさに表面からではなく、内側からキレイにしてくれると実感!! 
 
 
この香りで毎日お手入れしたら、肌だけじゃなくて心もキレイになりそう。
 
 
 
 1週間のお試し後、化粧品を元に戻してみました。
ダマスクローズの香りがなくて、物足りない。
塗って入るけど、お手入れしている感がありません、なんか寂しい感じ。
 
もう今までの化粧品には戻れないかも。 
 
 
【初回割引】ラ・ミューテ 『美肌セット』 TVで紹介! 
20%引 美肌セット(約2ヶ月分)18,100円→14,480円もあります。
まずはこちらからお試ししてみては?
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  
 
 ラ・ミューテ公式サイト 
  
 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 08:21:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.