1541624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.10.26
XML
カテゴリ:おやつ

モラタメさんの当選で
 
共立食品株式会社さんより
ハロウィンスイーツセットをいただきました。 
 
IMG_6105IMG_6106
 
カンタン・おいしい・アレンジできる!
ミックス粉3種と、トッピング3種 
 
 
 IMG_6175
 
おやつにキャラメルクッキーを焼きました。
 
 クルミ、クランベリー、チョコチップを練り込んで。。。
 
 
キャラメルクッキーの生地は、香ばしくってとっても美味しい!!
 
素人には出せない風味豊かで
歯ごたえが何とも言えないクッキーでした。
 
 
 
 
 でも、これってハロウィン スイーツじゃないよね?!
 
 
 
ってことで、 
 
IMG_6213
 
 
ラッピングだけハロウィンっぽく。 
 
 
カボチャを買ってきたから、
今度はカボチャのスイーツに挑戦だ!!
 
 
 
ハロウィンのお菓子づくりはまだまだ続きます。 
 
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
 
 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.26 21:09:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.