054884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽらんぽらんで行こう

ぽらんぽらんで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

juli-manis

juli-manis

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 まほ桜@ Re:もうすぐ2ヶ月!(08/09) こんにちは!お久しぶりです! 子育てで…
 azu1212@ Re:もうすぐ2ヶ月!(08/09) メッセージ入れました。時間があったら読…
 juli-manis@ azu1212さんへ >うわわわわ~~。Juniちゃんのお顔から…
 juli-manis@ basil692さんへ >もう2ヶ月になるんですね~^^ >うちの…
 juli-manis@ aoisora1019さんへ こちらこそはじめましてです! >私も…

お気に入りブログ

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
欲しい!・・を実現… azu1212さん
ママになるまで mamissmlさん
ぽねふに日記 ルナキチさん

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年02月14日
XML
カテゴリ:べび

さて遺伝子レベル的に決定した我が家のべびちゃんの性別
病院から帰ってくる時もなんだかドキドキしちゃいました
今までべびちゃんが産まれてからの生活を想像することはあったのですが
男の子だと思いこんでいたこともあって
女の子って確定するとなんかすっごくリアルに色々妄想しちゃって…どきどきハート

もちろん女の子の服は可愛いのがいっぱいあるから見るのは楽しいけれど
本人の自我が芽生える頃には本人の意思を尊重しないと…
なんて先のことまで考えたり…

で、家に帰ってきて相棒にメールしようかと思ったんですが
反応を目の前で見たかったので帰ってきてから知らせることに…

さて、どうやって報告しようかなぁ~

検査を受けた大学病院では性別は教えませんって
言っていたけれど、ウチの先生は大学病院からのfaxをそのまま
私にくれたのでバッチリわかっちゃったもんなぁ~ウィンク

まぁ、世の中には性別を知りたくて
検査を受けようって人もいるとかいないとか…!?

そんなわけで相棒は性別がわかるなんて思っていないだろうし
その日私はオリモノに血が混じっていたからっていう良くない理由で
病院に行っていたわけで……

色々考えて自分の口で言うのをやめてキッチンカウンターにある
卓上カレンダー(検診日の予定とか書き込んであります)に
もらった紙を挟んでみた…
明らかに目に付くし、わかるはず!
っと思って帰ってくる頃にはソワソワ…ぺろり

私は何気におかえりぃ~とか言って夕飯を作っていたんだけど
心の中ではいつ気がつくか…!!っと思ってニヤニヤしてたんだけど
ボケ相棒は全然気がつかない…雫

痺れをきらして私からつい
『カレンダー見て』
って言っちゃったよ…しょんぼり

それでも気がつかない相棒…
このボケがぁ~!

なので仕方がないので
『その紙…』っというとやっと手にとってみた…

『おっ!?
『女の子って事!?
『へぇ~~~』

はぁ~~しょんぼり
以前から反応がイマイチな人だったけれどやっぱり薄い反応で
私としてはちょっと物足りなかったなぁ~

ま、でもその後私のお腹に向かってとりあえず言っておくか~っと言って
『嫁にはやらんっ!』
とか言ってみたりしてたけど…うっしっし

さて、産まれたらどうなるんでしょう?
甥っ子や姪っ子を可愛がる姿は見ているものの
自分の子供だとどうなるんでしょうね?
なんだかそれもとっても楽しみです星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 14時56分01秒
コメント(5) | コメントを書く
[べび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X