113030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すでに満身創痍だ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013/02/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうも

おはようこんにちわこんばんわ

 

 

ログインパスワードを忘れて更新できなかったんだぜ!!

 

 

あぶねぇ、一生更新できなくなるとこだった・・・

 

 

 

 

とりあえず最近の近況をば。

 

 

 

 

仕事がね

 

 

超、忙しんですよ。

 

 

なんなのあれ。

 

 

本当に 起きて仕事行って帰ってきて飯食って風呂入って寝るの繰り返し。

 

 

 

いや~働くって大変ですわ。

 

 

 

とりあえず、10月から続いてるこの状況も

 

 

5月ぐらいには落ち着くんではないかなと期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・・  頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

>さんしゃさん

誕生日祝って頂いてありがとうございます!!(遅

もう、さすがに見限られているような気がしますが、

ここにお礼を残しておきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/11 07:30:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

友情★革命 たくみ7391さん
性的★初期衝動 タクミ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクさん
有銘 tetsu_syoさん
チョコ・ココア Hisekiさん
幻の鉱石発掘所 幻魔・紫水さん

© Rakuten Group, Inc.