091702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ最終日!
ラリージャパンは熱いですが、北海道寒いです★
朝5:50分位に千歳ラリーパークに到着しましたが、、、、、、
芝が白い。。。。。。

DAY1やDAY2の林道よりも寒いような気がします。
今日は6:50分ころと11:30分頃にラリーカーがこのポイントを通過します。
リエゾンですので、ある意味一番近い位置で走っているラリーカーを見ることができます!!

朝からみなさんありがとうございます!息子さんがラリーファンでお母さんは付き添いとのことですが、一生懸命旗ふってます★
お父さんと一緒の4歳くらいの女の子などなど!
林道で一緒に応援したスペクテーターの方や24耐で会場を盛り上げてくれてくれた方などせいぞろいです!!
WRカーの選手はちょっと手を振りながら通過しますが、ペターは窓から手を出してファンの声にこたえます。
そして、プライベーターのみなさんはもう窓全開!笑顔でファンの声に答えてくれてみんな大喜び!!

会場では、ラリージャパンオフィシャルグッズが販売されていたり、国産の若鶏をつかった鳥の半身揚げやホッとドックにクレープホッとドリンク★
おみやげに野菜などなど♪売店もでているのです。
なので、楽しめるラリーパークなのですが。。。。。。。
ラリーカーが去ってしまうととたんに大雨!!
でまたラリーカーがくると雨が止むといったなんともいえないお天気・・・・・

それでも最後のスイーパーまで声援ありがとうございます!!

リエゾン初体験でしたが、林道とはまたちがったラリーの楽しみ方を教えてもらったような気がします!

そして、その後すぐにドームに!!
セレモニアルフィニッシュに間に合いました!!
ローブは3位入賞し見事にWRC5連覇を決めました!
そしてラリージャパンを制したのはミッコ!このラリージャパンでDAY1はステージベスト6回とりましたもんね。

PWRCでは新井選手が3位入賞!おめでとうございます★
そして、完走組みのみなさんの笑顔も素敵でした。

これで、今年もラリージャパンが終わりました。
改めて、ラリーは、オフィシャル、選手、そしてスペクテーターのみなさんがいて成り立つ素敵なモータースポーツだと実感しました。
まだまだ、発見していないラリーの魅力が沢山あるんだろうなぁ。
ラリーは奥が深い!これからもますますラリーが楽しみです!
みなさんお疲れ様でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 01:23:58


PR

Profile

manomecchi

manomecchi

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.