005146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.19
XML
カテゴリ:感想
Twitterとか何かで出てきた宣伝で知り、
無料で読めるアプリで無料の分だけ読み、
面白かったのでGEOでレンタルしてきて読みました!



【中古】漫画家とヤクザ コミック 1-4巻セット

最新の5巻が今月(2021年5月)に出て、
完結したようです。
【追記】最終巻の5巻が発売になったのは2020年5月でした!申し訳ありませんでした。


漫画家とヤクザ(5) 小冊子付き;ショウサッシツキ (ラブコフレコミックス) [ コダ ]


でも、なぜかGEOには3巻までしかなかったんですよね…泣

続きは電子書籍で買って読む予定です!

さて、感想です。
ネタバレありますのでご注意下さい。


連帯保証人になった売れない漫画家、累のところに
吾妻というヤクザが借金の取り立てに来て
出会う、という話です。
最初は吾妻さんは
累はおっぱいも小さいし
顔も地味だし
そんな気は無かったのですが、
家に引きこもって不健康に漫画を描いている累は
ノーブラだったので
服の上から乳首が透けていたんですね。
それで吾妻さんに
「返済待ってやってもいい。
セックスさせてくれたらな。」
と言われてしまうのです。
セックスどころか恋愛もしたことのない累。
お金のためにヤクザに処女を捧げてしまうのですが…。

なんていうか、この2人、
多分体の相性も良かったんだと思うんですが、
精神的にも惹かれあうところがあり、
何より、
セックスはいっぱいしてるけど
恋愛はしたことのない吾妻さんが
累の素朴な人柄、優しさに
惹かれていったんですね。

ちょっと怖い系の人とか
大好きなので
私にもこの2人はかなりツボでした。

でも、2人は借金のためだけに会ってセックスする、
ただそれだけの関係で、
お金を借りて逃げていた本人が
見つかって
累はお金を返さなくてよくなってからも、
結局2人は関係を続けます。

もうね、普通なら恋人同士なんですよ。

一緒に買い物してご飯作って食べたり、
遊園地で遊んだり、
セックスだけじゃなくて普通に付き合ってるように見えるんです。
周りからは。
でも、当の本人達は、
2人ともが自分の気持ちを認識できていない。
両片思い、何ですけど、
累は自分の気持ちをやっと認識して、
でも自分が吾妻さんを好きだということが彼にバレたら
重い女だと思って離れていく
と思い込んでいて
逆に
「好きじゃない」とか言ってしまうんですよね。
それを聞いた吾妻さんの方は、
自分が累を好きという自覚はないものの
やっぱりショックを受けてしまうんです。

もうね、
どっちでもいいから、
ちゃんと自分の気持ちを伝えて、
告白された方も
ちゃんと自分の気持ちを伝えて、
ハッピーになればいいのに!
と思うよね…読者はみんなそうだと思います…。


ストーリーはめちゃくちゃおもしろいので
オススメなんですが、
半分くらいはセックスシーンですので、
そういう描写が苦手な方は
避けた方がいいかもしれません。
お子様向けでもないですね。

いや、累が可愛いんですよね。
いじらしいというか。

吾妻さんの長年のセフレ、キャバ嬢?の蝶子さんや、
吾妻の弟分?中野さんからは
ブス扱いされているけど、
2人は
自分の吾妻さんを累に盗られたと思ってるからね。

でもまあそういう傍のキャラクター達もいい味出してます!

漫画家とヤクザのカップル。
しかも両片思いとかね!
サイコーです。

続きも読みたいけど、
今他のマンガも色々読んでるので、
そちらを読み進めてからかなー。


漫画家とヤクザ(1) (LOVE COFFRE COMICS) [ コダ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.26 09:59:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.