471732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2011.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪引いても基本的な体調が良いと治りも

早いようです。昨日は少々風邪気味でしたが、

早めに休んだら今朝すっきりしています。

遺伝子組み換えのない国産大豆を使った

サプリメントを飲み始めて2年半くらいに

なります。このほかにもニンジン、リンゴ

レモンジュース、カルシウム、ミネラルプラスアルファー

などのサプリがバランスよく効いているのだと思います。

もちろん食事を基本にしていますが。

大豆のサプリは東洋医学と西洋医学をおさめた医師が

中心となって開発されたもので現在はT大学へも

行っているそうです。

このサプリは着付けの先生が紹介して下さったのですが、

いつも良く効いて助かったいるという話をするので

会って見るようにと勧められました。

12月にダンスの発表会があるので日程が合えば

出て来なさいと。有難いことです。

最近寝る前のわずかな時間に世界最高峰のバレイ団の演技を

おさめたDVDを観ていたのでタイミングかとも。

体操にしてもシンククロにしてもスケートや舞踊など踊りは

好きなので日程が合えば時間を作って行ってみたい気がします。

以前国際的なダンスコンクールで優勝した人ばかりが集まった

ダンスショーや雲南のヤんリーピンの舞踏などオーチャードホール

で観て感激したのを思い出しました。

美しい肉体が奏でるリズムはなんとも言えないものです。

ちなみにこの方はダンスの審査員もされているとか。

先生の友人なのでどんな方かも知りたい所です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 06:33:34


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.