060813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**小さな暮らし m-style**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maimaya22

maimaya22

Calendar

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

December 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007年12月、Agronaturaからオードトワレが登場するそうです。




楽天で検索してみましたが在庫切れ??
かわいいので全色のせてみました。


左から
アグロナチュラ オードトワレ F (フレッシュ)
みずみずしいネロリとクリアなパインがミックスされた、
フレッシュでニュートラルな香り。


アグロナチュラ オードトワレ J (ジョイ)
バーベナとダマスクローズが織りなす、フルーティでやさしい香り。


アグロナチュラ オードトワレ D (デイドリーム)
オリエンタルなジャスミンをベースに、ペパーミントをブレンド。


アグロナチュラ オードトワレ S (センシュアル)
2種類のローズにセージをミックスした、深くセンシュアルな香り。


アグロナチュラ オードトワレ R (ローズ)
ダマスクローズならではのみずみずしさにあふれた、ピュアで高貴な香り。


スキンケアやボディケアなど、シンプルなデザインを見ているので
こういう色合いがなんだか新鮮にかんじました^^



アグロナチュラストアによると…



ビオリーブス社で、丹精込めて育てられた花々のエッセンシャルオイルや
芳香蒸留水を、絶妙なバランスでブレンド。
アルコールも有機栽培の小麦を原料に精製したものを使用している。
So-CertとQC&Iというオーガニック認証を取得した、世界にも珍しい香水です。



世界にも珍しい…と書かれると、
どんな香りなんだろう…と不思議と期待感が。。。



出産後、ちょっと、香水は苦手になってしまって
ほとんどつけることはなくなってしまったのですが、
ちょっとそんな私でも気になってしまった香水です。
ショップで一度チェックしてみたい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 05:13:27 PM



© Rakuten Group, Inc.