060798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**小さな暮らし m-style**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maimaya22

maimaya22

Calendar

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

February 24, 2008
XML
カテゴリ:press
お気に入りのお水ってありますか?




私は、以前は、特にコレ!っていうこだわりは
あまりなくて、時々炭酸水など飲むくらいでした…




もともと、人より水分量が少ないらしい私…。
去年は、ちょっと身体の不調で(今は大丈夫ですけど)、
密かに検査を受けたりしたので…
それからは、意識して毎日沢山のお水を飲むように
心がけています^^;



そんな私が最近気になっているのが
FIJI Water(フィジーウォーター)です。
フィジーを訪れたことがある人は、
よくご存知なお水かもしれませんが
このたび、日本でも発売されることになりました^^



南太平洋に浮かぶ美しい島フィジーの豊かな自然の中で
採水されている、ミネラルウォーター。



完全に密閉されたシステムが水源の真上にあり、
絶対に人間の手に触れないように設定されているので、
ボトルのふたをあけるまでは、空気に触れることもない
ピュアで妥協のないお水なんですって…。




まじりっけ無しのスムーズでソフトなテイストは、
世界的なスター・5つ星ホテル・高級レストラン
ミシュランスターシェフに選ばれ愛されているようです。





最近ヨガをはじめたお友達から、一緒にどう??と誘われた私。

暖かくなったらはじめてみようかと思っているのですが、
こんなお洒落なデザインのFIJI Water(フィジーウォーター)なら、
バッグにしのばせてみたい。


そして、ヨガの途中、水分補給でかっこよく
フィジーウォーターを飲むの!

今年は、健康的で無駄の無い?女性を目指すつもりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 11:19:53 PM
[press] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.