098521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メニーハッピーリターンズ

メニーハッピーリターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.15
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ブリーチ

ちょっと、寸前まで、うーんどうしよう
どうしよう悩んでいたのですが、
お約束したことだし、思い切ってドカーンとせりあさんへ
押し付け!!

ることに踏み切ることにしました~!!!!
イヅたまの蜂蜜色の髪のはずなのに…とかタイチョの頭がグリムジョー
以上に青いとか、多々おかしいところがあるのですが
あとなんか、背景も笑えるんですが…><

おおん…おおんでも…!!
押し付け!!


タイチョがイヅたまの指をパックリしてるもの、(上、一枚目)と
タイチョがイヅたまの手を頬にあててるもの、と
以前書き直す前の削除しちゃったイラスト

の3点です。
削除しちゃった画面ではせりあさんからコメントいただいていたので
消すのが本当忍びなかったです><
せりあさんからのコメントうれしかったんですもん!!
でもどうせ書き直すから><と思って泣く泣く削除しました><
以上3点、
いらなくっても、どうでもせりあさんへ

がっぽり、押し付け!!


頬に手を当てるタイチョ。
ギンイヅ5.jpg


削除した、最初に書いたギンイヅ。
ギンイヅ.jpg


なるべく、タイチョの頭とか、イヅたまのお顔とか、もっとそれっぽくしたくて
最初よりがんばったのですが、
少しでも対処できてるとよいのですが~><!!!!
おおん、どきどきします…。。。。
大変お待たせしました~(いえ待ってませんて!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 00:10:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.