014560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エトセトラ

エトセトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月01日
XML
カテゴリ:ベタ
こんばんわ。

最近調子よく餌を食べてくれていたベタちゃんが
本日の夜ご飯に見向きもしてくれないショック

今日は食べない日なのかな?
と思いながら様子を見ていたところ
底にあるウィローモスの間の何かを食べては
ぺっ
と口から出すを繰り返してる・・・

まさか
餌に飽きたの???

と半信半疑で
最初に購入し 嚙み砕くことができなかった


上矢印
こちらの餌を数粒入れてみたとこ

パクっと食べてくれたスマイル
そのあとも
パク パク パクとダブルハート
さすがベタ専用の餌だわグッド
密封して保管しておいてよかった大笑い

餌も同じものでは飽きちゃうのね

勉強になりました。



日曜日に水替え後の少し大きくなったベタちゃんのお写真です手書きハート



水草4種類入っていますが
ベタのおやすみリーフも付けてみました。
(入れすぎ❓www)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月01日 19時44分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.