【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆ~うき~♪ゆ~うき~♪
そ!今日はなんと雪降ったよ!マジで!積もり積もったよ、すんごく!おっと、え~とね、俺は大阪出身やけど、今、東京に住んでんのよ。だから、降ったのは東京ね。
んでよ、テンション高い最初の文とは違ってよ、んも~朝起きた時はさ、
「いやいや、何してんの・・・」
ってな感じやったのね。だって、んめっちゃ!さぶいで!んんマジで!!電車止まんねんで!40分遅れて着いたっちゅうねん、バイト。でもな?帰りとか歩いてる時とか、きれーな雪原を見てるとよ~、
「ん、ええ~やん・・」
みたいな!そんな今日でしたね。よ~わかんか?わからん?ん、じゃそれでもいい。
で、次。土曜日にバンプオブチキンのライブに行くことになった!!知ってっか?バンプ。も~~~、マジ最高やで。こんな最高のバンド見たことない。見たときない。ワターシ、ミタコトナイデース(外人風に)
俺の姉ちゃんが、俺と彼女(別れた)に、クリスマスプレゼントみたいな感じで、ずっと隠してたんよ。それで、今日聞いた。
でもね、俺らもう別れたんよね・・・。言ってないのよ、家族にはまだ。時期を見て言おうと思ってたんやけど・・。
でも、そのことで彼女と今日、久しぶりにいっぱい話した。全部吐き出した、言いたいこと、聞きたいこと。言ったつもりがまだあったんやね。ほんとに前を向ける様になった。俺、ほんと頑固。自己犠牲とか嫌いなくせに、そういうのしなくても、みんながうまくいく方法があるとか言ってるくせに、自分が自己犠牲してた。だから、ちゃんと頑張ったよ。うん、だから辛いとかじゃないかもしれんのか、今回のライブ。そうかもな。
彼女は気になってた人と付き合うらしい。だから、もう友達っぽいのもやめにした。俺もまだ、好きだから辛いけど、その彼にしたら、そんなのがあると辛いだろう。彼女は泣くけど、そうするのがいいと思った。言っておくけど、彼女に対して、これを読んで何か言いたいとか思う人はいるかもしれん。しかし、彼女は何も悪くない。感情は湧いて来るもの。その後決めたのは彼女。
その微妙なもので、彼女は自分を責めたり、泣いたりした。でも、決めたことを悩んだ末決め、決めたら泣くけど謝るけど、変えない。これでいいと思う。そんな全部が最高に好きだ。だからちゃんと別れる。電話番号だけは変わった時教えてと言うから、それはしようと思う。でも出来るだけもう終わりにする。
それでいつか間違ってて、どうしようもない時はきっと言ってくるだろう。その時、俺が変わっていなきゃ、また一緒になるかもしれんし。俺も連絡しない様にして、もうほんとに良い思い出にしておけば、そのまま何もなければ俺はきっと違う人を好きになっていく。それがいいのではって今は思ってる。
恋愛とは偉大だね、ほんと。だってこんなに長い日記書かせるもん。読まないよ、誰も。読んでくれた人がいたら、ありがとね。そういう人はきっと良い人だよ。ありがとうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月15日 03時44分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふぁんた2222

ふぁんた2222

カレンダー

お気に入りブログ

愛のホームページ めぐっち9228さん

コメント新着

 ふぁんた2222@ Re[1]:臆病な連鎖。(10/06) 返事遅くなってごめんなさい。 ありがと…
 めぐっち9228@ Re:臆病な連鎖。(10/06) ふぁんたさん、お久しぶりです^^ 最近…
 ふぁんた2222@ Re:今回はこっちに来てみました。(07/29) おおお!!! こっちに来てくれてたんや…
 しんば☆@ 今回はこっちに来てみました。 ありがとう! ここんとこ本気で落ちてて…
 めぐっち9228@ Re:百円神さま♪(09/29) お久しぶりです(^。^) 無事に帰れて…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.